SSブログ

80,000突破~♪ [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
とうとう亞理亞を描かないうちに12月に突入してしまった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

何かこう……インスピレーションが湧かないと言うか……。
どうしたものかな~。

さぁ、タイトル通り80,000突破です~。
何とか一ヶ月待たずに10,000超えれるまでになりました。
このまま行けば今年中に100,000行けんじゃねぇか?、と言う妄想に浸っておりますw

五分で描いた記念絵でよければ明日あたりにでも載せてみます。
予定としては自画像とか(美化度50,000%)描こうかなとw

ここまで来れたのもひとえに皆様の応援あってこそだと思っております。
これからもこの『魔法日記ボヒゃま!?』をよろしくお願いします。

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

うさぎりんご

8万突破、おめでとうございますー! え?ボヒゃまげさん、受験なんですか?←いまごろ気がついた人。 体調に気をつけてのりきってください。応援してますー。
by うさぎりんご (2006-12-01 16:38) 

ネス

80000HITおめでとうございますー

美化度50,000%楽しみにしてますねーww
by ネス (2006-12-01 16:45) 

ボヒゃまげ

>うさぎりんごさん
お久しぶりです~。
そちらの方も楽しみに見させてもらってます。
>体調に気をつけてのりきってください。
お気遣いありがとうデス。

>ネスさん
50,000%って事は500倍ですからね~w
物凄い美少年を描いてみますw
by ボヒゃまげ (2006-12-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。