SSブログ

PS3とギャルゲ [ゲーム]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
とうとう雪が降り始めた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

もしかしなくても明日には溶けるでしょうが、やはり雪が降るとワクワクしますね。
北海道人なら解ると思いますが『冬のニオイ』ってのを感じます。

ところで皆さん、PS3買いました?w
無論ボヒゃまげは買ってません。
商品リストを見ても実際面白そうなゲームはFF13A.C.4くらいしかありませんし、何よりPSの初期版の製品不良は折り紙つきですのでw

話は変わりますが、PS3でギャルゲが出たらどんなのになるんでしょうか。
いくら絵が綺麗と言えど、キャラの立ち絵では今ので限界でしょうし、だからと言ってフルCGってのもどうかと思います。
しかし時が過ぎればPS2も消えて行き、PS3の天下になります。
それでもいつまでも親の敵のようにPS2専用ソフトを出していたのでは高い金を出して買った重さ5キロの機械の有り余るハイスペックの行き場がありません。
ここはやはり『ネギま!』のゲームのような形で落ち着くのが一番妥当でしょう。
その上でオンライン機能を駆使したコンテンツを用意すれば少しはPS3も報われると言うもの。

まぁ、個人的に言えばDSの方が欲しいのですけどw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

数騎

DSネギまやばい楽しいぞw
by 数騎 (2006-11-14 01:42) 

ボヒゃまげ

おぉ!!マジですか!?
これは何としてでも欲しいですな~。
でもDSがどこにも売ってない………w
by ボヒゃまげ (2006-11-14 14:04) 

よしムー

PS3はもう不具合発覚wwwww
by よしムー (2006-11-16 02:04) 

ボヒゃまげ

何でもPS2のソフトで出来ないヤツがあるらしいですねw
やはりここは半年から一年は様子を見るのが吉ですね
by ボヒゃまげ (2006-11-16 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SS設定画記念絵贈呈第三弾くらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。