SSブログ

SS設定画 [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
久々にスマブラ(64版)をやりたくなってきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

ボヒゃまげの使用キャラはサムスでした。
スクリューアタックばっかりしてたので、そりゃあ不満を買いましたよw
場外から復帰しようとしてるキャラを下スマッシュで落としたりもしてたっけ~。
今度中古で買ってみようかな。
売ってるかどうかは知りませんけどw

さて、いい加減にネギまSSを完成させたいのですが未だ完成してません。
だからと言ってあまりにも何もしないとホントに忘れ去られそうなのでちょっとネタバレ。
設定画とかを軽く載せてみます。

まずはアスナの剣。

     

     


実戦的と言うよりはよりは装飾を多くして『王族』っぽい雰囲気を出しました。
多くは語りませんが柄の所を見てもらえると何をやらかしたいのかが解るかとw

そして次に美空。

    


美空は戦闘服も決まりました。
って言うか、適当に描いてたら五分で出来たw
コレだから美空は怖いって言うんですよw

恐らく今年中には第四話を載せますので気長にお待ちください。
長門SSはそろそろ次のが出来るのでお楽しみに。

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ネス

>ボヒゃまげの使用キャラはサムスでした。
ネスの使用キャラはもちろんネスですよ。wwww
(PKサンダーでずっと耐えてたような)
by ネス (2006-11-11 08:58) 

ボヒゃまげ

ネスですか~。
ネスにはPKファイヤーでハメられた苦い思い出が……。
さらに光線系を吸収するからなおのことサムスでは相手をしにくいですよw
でも、一人スマブラほど寂しいものもありませんねw
by ボヒゃまげ (2006-11-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝説のあなたPS3とギャルゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。