SSブログ

記念絵贈呈第三弾くらい [ハルヒ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
右下奥歯に親知らずが生えてきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

やっぱり歯医者直行ルート確定でしょうかねぇw

もはやおなじみになってきた記念絵贈呈のコーナーがやってまいりました。
よしムーさんの所が40,000Hit突破したらしいので描かせていただきました。
……イヤ、若干誤りです
40,000突破しそうだったので昨日の内に描いてましたw
実際こういうイベント事でもないと描かないのですよ、ボヒゃまげは(それ以前に自分のトコの記念絵描こうよ)

    

今回は朝倉です。
何となく妖艶と言うか、怖いイメージで描いてみました。

朝倉と言えばそろそろ朝倉と鶴にゃんのキャラソンが発売でしたね。
何でも鶴にゃんバージョンのハレ晴レは鶴屋語になるとのウワサ♪
めがっさ楽しみにょろw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS3とギャルゲ元気無さげな妹に安価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。