SSブログ

伝説のあなた [バトン]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
頭の中で「ギリギリギリギリジンジン」がエンドレスな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

先日のよしムーさんのトコで紹介されてたコレです。
ココまで声に萌えたのは久々ですね~。
ちなみに元ネタは『ラーメンズ』と言う芸人さんのネタです。
http://www.youtube.com/watch?v=K-13OKfhslk&NR
http://www.youtube.com/watch?v=YUieqz-sMn4&mode=related&search=

演奏と声が変わるだけでココまで変わるものかw

ちなみにココからmp3で落とせます。

さて、本日のネタは同じくよしムーさんのトコらから拝借してきた伝説のあなた

「今、伝説の1頁が刻まれる!!」

何やらカッコよく始まりました。

2歳、ガチャピンの中身として特殊任務遂行中にムックに喰われる。

……………終わりかよっ!!

何となく不満なのでもう一つ。

ボヒゃまげ、片山という女性のクローンとして誕生。

イヤ、自分男ですがw

2歳のころ、湯島天神で大吉が出るまでみくじを引きまくる姿が目撃されている。

うわ、せつねぇw

生活費をコミケにて稼ぐが、税務署に目を付けられ、追われる生活を送る。

むしろコミケに出れるくらいの画力が欲しい。

好きな娘に告白しようとしたまさにその時、その娘から「ずっと友達でいてね」と言われ、再起不能に陥る。

まだ「ずっと友達でいてね」って言われるだけいいじゃないか。

10歳のころにはヨーロッパから東アジアまでを版図に納め、「太陽王ボヒゃまげ」と呼ばれる。

てか、今までのこと全部十歳になる前にやったのかよw 

ボヒゃまげ72歳の時、たまねぎ先生よりラップを習う。

えらく飛んだな、オイ。

そうすればララァも喜ぶ。

そして、ボヒゃまげはこの5になって自分がヅラであることに気が付いた。

マジで!?

だが、戦いは続く。

43歳の時、双六で初めて1以外の目を出し、嬉し泣きする。

確かさっき72歳って言ってなかったっけw

ボヒゃまげは後にこの時のことを後世まで自慢しまくっていたという。

50歳の時交通事故に遭い瀕死の重傷を負うも、ナイト財団に救われナイト2000に生まれ変わ・/H2>

60歳でアイドルデビューした。

虎牢関で呂布と一騎打ち。五十余合の打ち合いの末、討ち取られる。享年68歳。

長生きした方かな。
かなり壮大な伝説を作り上げましたね~。

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。