SSブログ

武装神姫 天使型MMS アーンヴァル [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
ヨドバシの店員さんに「武装神姫の悪魔型ありますか?」と訊いたら速攻で「ありません」と言われた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

まぁ、速攻で無いと言われたのなら逆に現在入荷中ということなので結果オーライ
それでは今日のネタ『武装神姫 天使型MMS アーンヴァル』

言わずもがな、武装神姫第一弾
まずは素立ちで

そして武器持ち


ビームサーベル


手前:アルヴォLP4ハンドガン
奥:アルヴォPDW9
ちなみに髪はショートorロングに交換可能

そして変身


手持ちの武器はGEモデルLC3レーザーライフル
でっかい武器です
かなり大きいですが中身は入ってないので軽く、保持力も中々です
ここでちょっと改造


解るでしょうか、向かって右側にスミ入れしてみました
白一色だとぼやけた印象があるのでスミ入れすると引き締まった印象になります
少しプラモデルをかじった程度で簡単に出来るのでお試しあれ

ココからオリジナル改造
さらにでっかいライフルです
イメージ的にはボウガン


ミーティアっぽいバックパック

そして!
武装だけで何か高速機動形態とか出来ないかな、と思って色々組み替えてたら………
出来ました!!

上から


斜めから

天使型高速機動形態『ヴァルファーレ』(自分設定)です
あくまでもオフィシャルではないので注意

やはり第一弾は自由な組み換えが売りですね
オリジナルを追求したいのであれば必須です
こうなってくると悪魔型欲しいですね~
そして、明日はとうとうこの娘らの名前発表!
お楽しみに~

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シスプリ第三話武装神姫命名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。