SSブログ

武装神姫命名 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
ボヒゃまげの髪を切る祭に壮絶な家族間争いが行われた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

ボヒゃまげVS母親VS母親の妹(美容師)VS祖母
仁義なき戦いですw
全員が全員違う髪型にしたがるので一向に意見がまとまらない
恐らく何よりもボヒゃまげの髪を切る時が一番家族間が荒れますw
でも、一番権限を持ってるのは髪を切ってる母親の妹(美容師)だったりw

さて、今日は予告通り武装神姫のそれぞれの名前を発表したいと思います
まずは天使型アーンヴァル


『レラティス』です
神秘的な感じと天使の神々しさをイメージしてます

次は猫型マオチャオ


『フィルア』になりました
可愛らしく無邪気な感じで考えてみました

最後に兎型ヴァッフェバニー


『リヴェラ』にしました
武器の破壊的なイメージと大人っぽい美しさを合わせるのに苦労しました

結構悩みましたがいい感じになったと思います
一応こーゆーのは得意なので
 悪魔型、犬型も決まってはいるのですが発表は買った時にします

話は変わりますが明日はカラオケです~
よし、今から練習だ!
みっみっみらくる、みっくるんるん~♪

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

^^

前から見たらボヒゃまげの意見が反映されてて
後ろから見たら母親、右から見たら美容師さん、
左から見たら祖母の意見が反映されているような
そんな髪型にすれば問題なし^^
by ^^ (2006-10-09 18:23) 

ボヒゃまげ

そんな髪型にすればスネオもびっくりの不思議ヘアーが出来上がってしまうではないですかw
by ボヒゃまげ (2006-10-09 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。