SSブログ

シスプリ第三話 [シスプリ~アニメ~]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
昨日長門が泣いている夢を見た今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

ウン、ムチャクチャ萌えたw
なんかね、こっち見てさびしげな表情で泣いてるの!
キャアーーーー♪(とりあえず落ち着け)

ふぅ、では気を取り直してシスプリ第三話
最初はネタが無い時にでも載せるか、と思ってたのですが最近ネタがありすぎてイマイチタイミングを掴めませんでした
ちなみに明日、明後日の記事ももう決まってますw
ではどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=kz-TkreS3_E&mode=related&search==

http://www.youtube.com/watch?v=axMVWr2ymsQ&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=7PfzrsyV7bQ&mode=related&search=

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

^^

な~がと~ な~がと~
た~っぷ~り~ な~がと~

長門って強いんだね。こないだようつべで観て初めて知ったよ。
by ^^ (2006-10-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。