SSブログ

名づけるって難しいね [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
最近毎日のように武装神姫に萌えまっくている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

もう、めちゃくちゃカワイイですよ~!!
先日のヴァッフェバニーも最初は『あまり萌えを重視していない』と思っていたのですが(いい意味で)
見れば見るほどカワイくて仕方がありません
こりゃあ全種類コンプリートするしかないでしょ!!
(ここに売り手の戦略に見事にはまったヤツが一人w)

何か忘れてるなーっと思ったら、名前を考えてませんでした
数騎さんのサイト見て気が付きました
イヤ、別にボヒゃまげは買ったフィギュア全てに名前を付けるアブナイ人ではありませんよ?(説得力の欠片もねぇ)
2007年にオンラインバトルが始まるようなのでそれに合わせて名前を考えておこうかな、と思ったのですよ
と言うわけで、現在営利製作中です
あまりカブりやすそうなのにはしたくないけどカッコいい(orカワイイ)のにしたい……
考えたら紹介しますのでお楽しみに(楽しんでる人いるのかなぁ?)

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

^^

西村麻理香

とかでよくない?w
by ^^ (2006-10-04 13:32) 

ボヒゃまげ

おぉ、確かにカブりにくそうで可愛らしい…………って、オイ!w
さすがにそれはダメでしょうよw
by ボヒゃまげ (2006-10-05 00:15) 

数騎

全種類コンプリートしたいよね
ただ12月には第三段が出るらしいけど
たしか騎士と侍とサンタだったはず
by 数騎 (2006-10-05 01:28) 

ボヒゃまげ

特に天使と悪魔はオリジナル機体(?)を作るには欠かせないから両方ゲットしたいですね
第三弾ですか~
また金が飛んでゆくW
by ボヒゃまげ (2006-10-05 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。