SSブログ

武装神姫 兎型MMS-ヴァッフェバニー- [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
坊ちゃまがマラソンでも頂点を極めた事が微妙に嬉しい今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

元ネタが解らない人はスルーしてください
ヒント:感謝祭、仮面ライダー

今日は帰りに数騎さんに遭遇
話は武装神姫に
どうやら数騎さんは犬型の吼凛(ハウリン)がお気に入りの模様
いいですよね~、犬
特に吼凛でハウリンと読ませる辺りがw

さて、今日のネタはそんな武装神姫から
今日紹介するのは兎型MMSヴァッフェバニーです
これは言わばコンパチ用のパーツであらかじめ他の素体を持ってないと意味がありませんのであしからず
ホントは黒い素体の方が色が合ってていいのですが、ボヒゃまげは猫爪の白い素体しか持ってないのでご勘弁を
まぁ、その方が今回のパーツの内容がわかりやすいので結果オーライw

 

今回は一変して大人っぽいイメージになりました
小顔になったのと腕や足にスペーサーをかませてるので頭身が上がってます

黒い所が今回封入されているパーツです
逆に言えば白い所は別のMMSから持ってきてください
ちなみに今の所素体のみの販売は行われていない模様

ウサミミを差し替えるとバイザーに変化
さらにマスクも装着可能です
もう、どっからどう見てもどっかの特殊部隊の人にしか見えないw

では、武器説明
コレはハンドガン、『カロッテP12』です
スコープ類は全部赤に塗り分けられてるのがボヒゃまげ的にはツボ

サブマシンガン『カロッテTMP』
やっぱ二丁拳銃っていいですね~

ガトリング『STR6ミニガン』
うわぁ~来ちゃったよ手持ちガトリング
てか、こんな人どっかのゲームで見たことあるw



バックパックの剣も持てます
ちなみに名前は無し
そしてシリーズ共通の台座にも対応

武装神姫ってシリーズごとにテーマが決まってるんですよね
第一弾の天使型、悪魔型はゴツくてメカメカしいパーツが特徴
ジョイントも多いので想像力次第で様々な組み合わせが出来ます

第二弾の猫型、犬型はより人っぽいフォルムが特徴
組み換えなどは出来ませんが、より可愛らしくまとめられています
値段がお手ごろなのも魅力

そして第二、五弾とも言える今回の兎型はなんと言ってもその価格面
素体が必要ですが持っている人にとっては1280円は良心的
メカメカしいパーツはありませんが、その分実戦的な武器が豊富ですし、素体の可動が殺されていないのも魅力です

ちなみに今回ももちろんディオラマ用のアクセスコードが付いてきます
けど、ボヒゃまげは出来ないんだよ………

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。