SSブログ

シスタープリンセス第二話 [シスプリ~アニメ~]

皆さん、ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
一日多重更新も板についてきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

さて、今日はシスプリ第二話です
これで妹が全員そろう訳ですね
やっぱり印象的だったのは春歌と千影の登場シーンw

ちなみにyoutubeのコメント欄、ほとんど英語ですがよくよく見てみれば結構解ります
高校レベルの英語力で大体読破できるのでネイティブの英語を見てみたい方はいかが?

http://www.youtube.com/watch?v=r-wGJO6adAo&mode=related&search==

http://www.youtube.com/watch?v=-E_RZhILFm8&mode=related&search==

http://www.youtube.com/watch?v=7szLo07hxyw&mode=related&search==

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

^^

ようつべはたまに日本人も英語で書いているので
そういうのは大体理解できますね。

長門・・・ちょうもんと読んでいましたw
by ^^ (2006-10-02 12:22) 

ボヒゃまげ

イヤ、『ちょうもん』てww
一応人名ですからそれはありえないでしょうw
by ボヒゃまげ (2006-10-04 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。