SSブログ

フルバとハルヒとシスプリを買ってきました [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
さすがに最近前髪がうざったくなってきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

何か宮崎のどかに匹敵する長さになってきてます、前髪w
でも今の髪形気に入ってるんですよね~、どうしたものか

今日は授業をサボりゲーマーズヘ
駅の本屋でフルバの最新刊が山積みになってるのを見て

「よし、ゲーマーズで買おう!」

と、駅の本屋の売り上げ促進に貢献する気など微塵も感じさせず直行
その途中横から声を掛けられ、振り向けばそこにいたのは数騎さん
丁度曲がり角でばったりでした
その後一緒にゲーマーズへ行き、ついた瞬間同時にフルバゲットw
さらにその足でシスプリの小説まで入手
かなり古いものでしたし持ってるヤツの再編集版でしたがお構いなし
その上ハルヒのDVDも買って今日はかなりの大出費

そしてゲーセンに行き、連ザ鑑賞
ノワールカッコいい~w
是非今度使ってみたいものですね
性能もいいですが何より黒!!
二丁拳銃をぶっ放す漆黒の機体! まさにボヒゃまげの専用機にピッタリです

あ、買ってきた物のレビューはまた今度w

それからリンク一件追加です
こうして輪が繋がっていくのは嬉しい限りですね

てなわけで、また明日~

フルーツバスケット 21 (21)

フルーツバスケット 21 (21)

  • 作者: 高屋 奈月
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/09/19
  • メディア: コミック

シスター・プリンセスRe Pureセレクション

シスター・プリンセスRe Pureセレクション

  • 作者: 公野 櫻子
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 文庫
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。