SSブログ

SOS団ラジオ支部Ⅱ [ハルヒ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
今朝傘を持っていったのに結局即効で晴れて使う機会が無かった挙句ほとんど誰も持って来ていないという屈辱を味わった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

さて、本日の商品はコチラ

ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱~SOS団ラジオ支部~」番外編CD Vol.2

ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱~SOS団ラジオ支部~」番外編CD Vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/09/21
  • メディア: CD

前回よろしくかなりはっちゃけた内容になってます
まずOPのコントからしてかなりスゴイとこイッちゃってますw
ズバリ!恒例の寝起きドッキリ!!
気になる内容は、聞いてからお確かめください(販売促進作用)
その他にもアニメの印象を語る座談会や前回好評(?)だったオリジナルジングル、さらに本物の占い師さんをお呼びしての三人の未来予想や、退屈しのぎスペシャル・朝比奈みくるの大予言Ⅱなど盛りだくさんです
ジングルは前回に引き続き予算を浮かすために全てアカペラ
しかも今回のテーマは『ヒップホップ』
ボイパやスクラッチらしき音がひしめき合ってるジングルは聞く価値ありです
てなわけで、また明日~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

^^

ヒップホップですか!
それまた・・・。

テニスの映画版観た。面白すぎ!
手塚ゾーン最強!
by ^^ (2006-09-21 01:16) 

ボヒゃまげ

途中から(最初から?)ヒップホップとは遠くかけ離れたものになってますけどねw
>テニスの映画版
アニメでしょうか、それとも実写版?
今度暇な時にでも借りて見ますかね
by ボヒゃまげ (2006-09-21 01:51) 

^^

アニメです。youtubeで観れますよ~。

予算を浮かすためのアカペラ・・・w
by ^^ (2006-09-21 12:54) 

しんちゃん

 コメントどうもです。お褒めの言葉をいただいたのは初めてです。でも全然私は絵うまくないですよ~。まだフォトショップで描き始めてから1年くらいしか経ってないし…まだまだいろいろと勉強中です。
 開設して1ヶ月しか経ってない弱小ブログでよければ相互リンクでもなんでもやっちゃってください。
 
by しんちゃん (2006-09-21 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。