SSブログ

ここで持ってくるのがボヒゃまげクオリティ [シスプリ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
一日中模試を受けてたせいで精神が九割くらい崩壊している今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか
 
とりあえずふっかーつ
心配をお掛けしましたが(誰も心配してないってw)かろうじて生き返りましたよ
一応最終話まで見ましたがもう感動の嵐で………
一晩中枕を涙で濡らしたのは君と僕の秘密さっ!!
  
そう、ボヒゃまげは復活したのだ! 
新たなるボヒゃまげを見よ!
  



見るのだ!!





見ていてくだされェェ!!!!
お館様ァァァアアアアッ!!!!(by真田幸村)


見ておるぞォ、幸村ァァァァアアッ!!!!(byお館様)

 

まぁーみぃーむぅーめぇー藻ォー!!!!(byやわらか戦車)


ハイ、精神が病んでるのは全て模試のせいw

でも、まぁ新企画を用意してるのは本当です
さてどうなる事やら………

では最後に

誰か……ネタを恵んでくださいw

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

しんちゃん

 初訪問のしんちゃんです。シスプリ関連のトラックバックできるところがなかなか無いので(泣)トラックバックさせてください。
by しんちゃん (2006-09-20 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。