SSブログ

学生バトン [バトン]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
今日予備校の席替えで最前列中央教卓まん前という絶好の特等席になりやがった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

ちなみにウチの予備校は毎週席替えなので来週に期待です
このせいで今週は授業何個かサボるつもりですが、何か?

さて今回はよしムーさんから頂いた『学生バトン』です
よっしゃァァアア!! ネタが来たァァアア!!!
予備校生も学生だ!ウム、そうに違いない!

 

Q1,平日の睡眠時間・起床時間

平日は4~5時間くらいですね
起床は6:30くらいです
あ~、毎日が眠いw

Q2.起きて一番最初にすること 

うーむ……その日見た夢を思い出す、とか
余談ですが最近自分の夢をコントロールできる術を編み出しました
よほど調子のいいときでないと出来ませんけどねw

Q3.お気に入り朝食メニュー

基本的に朝は食欲ないです
トースト一枚詰め込むのにも一苦労
あとはスクランブルエッグとコーヒーが通常の朝食です

Q4.通学中BGMは?

アニソン、以上
最近はシスプリの曲ばっか聞いてます
その前はハルヒの曲とかが多かったですね
でも、基本的には新旧織り交ぜてます

Q5,歩くスピードははやい人?

かなり遅いと思います
運動のためには早く歩くのを心がけた方がいいんですけどねぇ……

Q6.痴漢経験あり?

無いですよ、やった事もやられた事も
って言うかJR空きまくってるんでやったら確実にバレますw

Q7.学校に着く時間

8:40くらいです

Q8.学校でのあなたはどんな感じ

寡黙ですよ、マジで
高校の時の知り合いなら想像つくと思いますが、まだ予備校で一人も知り合い作ってません
基本、人見知りなんで……

Q9.皆からどんな人だと思われていると思う

チビっこいとか思われてるかな
外見年齢結構低いんで
てか、みんなデカすぎw

Q11.あなたの席は?

週ごとに変わるんで不定です
現在は『特等席』にさせられましたさ、ハッハッハ

Q12.窓から見える景色は?

教室は常にブラインドが掛ってるんで外は見えません
廊下の窓からは紀伊国屋書店とか札幌駅とかが一望できます

Q13.お気に入りの昼食メニュー

最近昼抜いてるんでw
ちょっと前まではうどん(200円)が心強い相棒でした

Q14.いつも一緒にいる友人の数 


1~2人です
予備校内にそれしか友人いないんで……

Q15.授業の暇つぶし方法 

寝るor妄想

Q16.もしかして黒板出て問題解ける系?

当てられないので一安心です

Q17.何部?

自称帰宅部全国大会優勝者ですが何か?

Q18.放課後は主に何してる?


札幌駅のゲーマーズ寄ったり、本屋で本読んだりしてます

Q19.宿題ちゃんとやってる?

当てられそうなトコだけはかろうじてw

Q20.何時に寝てる?

1~2時です
ネットやってるとそのくらいになっちゃうんですよね~
だから授業で寝る→夜目が冴える→悪循環w

Q21.明日もがんばってね☆

うん、がんばる☆

Q22.学生の御友達5人に回してね☆

数騎さん、夢幻さん、アルティメシアさん(多分ココ見てないと思うけどw)、ネスさん(むしろよしムーさんから直接行ってるかもしれないけどw)


いや~、バトンっていいね!
自分でネタを考えなくていいから楽ですよ

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。