SSブログ

まだまだ引っ張るシスプリネタ [シスプリ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
久しぶりに『シスプリ病』に罹りまくっている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

とりあえず三日に渡りシスプリを引っ張った挙句、欝っぽい事をほざいてる事を先に詫びておきます

何かかなり久しぶりですね『シスプリ病』
もう罹る事はないと思っていたのですが、まだ想いは風化していなかったって事ですかね
DVDも残すところあと二巻まで来たのですがどうもこの先気が進まないと言うか……
終わる事を解っていて先を見るのか、先を知らないまま(知ってますけどw)永遠を望むのか

やっぱりシスプリはボヒゃまげにとって特別な作品なんですよ
後にも先にもシスプリ以上の作品は存在しないでしょう
ちなみに『シスプリ病』というのはボヒゃまげの考えた病名ですw


病名:シスプリ病

症状:シスプリの事しか考えなくなる・恋焦がれすぎて胸が苦しくなる・『妹』と言う単語に異常に反応する・何故かシスプリについて語りたくなる

原因:シスプリに関わる

対処法:時の流れに任せる


うわ………どうしようもねぇ
一応ボヒゃまげの最後の手段としてまだ開けてないゲームがあるのですが、それをやっちゃったらホントに楽しかった時間に幕を引いてしまうような気がして踏み切れないんですよねぇ

ちなみにさっきネットサーフィンしてたこんなの見つけました
シスタープリンセスonlyイベント『プチ・パルティex(イーエックス)』

もう何が嬉しいって、皆がシスプリを忘れないでいてくれた事が嬉しいのですよ
今からでも遅くは無い、お兄ちゃんになってみては?

てなわけで、また明日~

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

^^

これが噂の妹が12人くらいいるギャグ漫画ですね^^
by ^^ (2006-09-17 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。