SSブログ

コスプレinゲーマーズ [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
結局林原めぐみさんの新曲のレビューをするタイミングを逃してしまった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

 

きょうのにっき

 きょうげーまーずにいったら

  てんいんのおねーさんたちが

   ぜんいんこすぷれしてました

                           おわり

 

 

 

 

 

 

………

 

…………

 

…………………………え?

ハイ、そんな訳で全員コスプレしてたわけですよw
一人目はピンク色のセーラー服で(元ネタ解らない)、二人目はハルヒで、三人目はメイドさんでした
ボヒゃまげが店を出る直前にもう一人女性の方が店の奥に入っていったので、恐らくもう一人増えたものと思われます

イタイ………イロイロと
イヤ、女性の方は皆さん綺麗な方だったので問題ないのですが
何がショックってコスプレを見てイタイと思ってしまうボヒゃまげのレベルの低さににショックですよ
あぁ、何処からか皆川順子ヴォイスで「まだまだだね」と聞こえる………(いいんちょではありません)w
今度行く時までに克服してやるぅぅ!!

ですがこのイベントって何なのでしょうか?
特に何の前触れも無かったですし、『コスプレ実施中』とも書いてませんでした
てか、他の地域のゲーマーズでもやってるのかが疑問ですね

そして最大の疑問は『ふろげー』(ゲーマーズの情報誌)の札幌店紹介欄に書いてある一言

 『ファミリーからマニアまでオールマイティな店作りを目指しています』

 

……………何処が!?

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。