SSブログ

『ネギま!?』新連載? [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
前回の『萌える脳トレ』で未だに40代より脳年齢が若くならない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか(現在18歳)

何かと話題のアニメ版『ネギま!?』ですが10/4(水)の17:30~の放送となるようです
時間帯からして子供向けアニメと言う位置取りになるのでしょうか
ともかくゴールデンタイム突入です

 

さて、今回話したいのはそんな事ではありません
この『ネギま!?』アニメ化にあたり、『ネギま!?』の雑誌での新連載が始まるようです
同じタイトルのものが別の雑誌で描かれることはそう珍しいことではありません
現に『ひぐらし』なども様々な雑誌で描かれています
……………ですが!!
掲載される雑誌が問題なのですよ

その名も『コミックボンボン』!!!?

ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!?
ボンボンと言えばいわずと知れた『コロコロコミック』と並ぶ児童誌の代表格でした
現在はサイズを『ジャンプ』等に合わせ青年誌をイメージしていますがやはり内容は変わらずです
実を言うとボヒゃまげも少し前まで購読してました(確か武者列伝が終わった辺りまで)w
現在のボンボンは『SDガンダムフルカラー劇場』くらいしかめぼしい物は無いように思われます

ですが、そこに『ネギま!?』が参入してくるからさぁ大変!
確かボヒゃまげが購読を終えた直前辺りに恋愛話などを入れ、若干萌えに走った風もありましたがここまでハッキリした萌えは初めてかと思います
いくら同じ講談社繋がりとはいえ、些か大胆すぎる気がします
ちなみに作者の方は藤真拓哉さんという方です
公式ページ:http://www.geocities.jp/fujima040/
現在『EVE~new generation~』熱風海陸ブシロードThe Risingを連載されていたり、また各種同人誌なども出されていて絵柄に関しては全く無問題です
でもボンボンかぁ…………

つまりボヒゃまげが何を言いたいかというと
ボンボン購読再開します!!(オイ)
ちなみにボンボンでの連載は11月号からです

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

よしムー

ボンボンなつかしぃ~

ボンボン、ボンボンねぇ~

あれ?小学生の頃なにがボンボンで連載されてたっけ?コロコロだったら凄い語れるのにwww

脳年齢36歳の私には思い出せませんwww
by よしムー (2006-08-10 02:04) 

ボヒゃまげ

ボヒゃまげは『ロボポン』や『デビチル』が好きでしたね~
むしろコロコロは全く解りませんw
by ボヒゃまげ (2006-08-10 14:08) 

夢幻

>コミックボンボン
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
一瞬、ヤンマガか?と思ったばっかりに、現実とのギャップに途惑う、俺ガイル
by 夢幻 (2006-08-11 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。