SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第一巻 [ハルヒ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
帽子ずっとかぶってたら髪型がひょうたんみたいになってしまった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

さぁ! 今日ご紹介する商品はコチラッ!!

 『涼宮 ハルヒの憂鬱 DVD第一巻』

モチ限定版ですが何か?
まずは表紙を見てみると…………

やっぱレモンかよっ!!(三村風に)

こりゃボヒゃまげが以前予言したとおり全巻レモン持ってるのでしょうね………
ザ☆テ○ビジョ~ン  ダダダダン♪(確かこんなCMソングだった気が)

内容は多くは語るまい、本編第二話&三話です
ですが、新たに描き加えられたシーンもあるのでアニメを見た人でも楽しめます
思えば第一話の部活仮入部のシーンで吹奏楽部のシーンがあったのは『ライブ・アライブ』の複線だったんでしょうか

映像特典はCMの収録風景
あのCMって電車貸しきって撮ったんですね~

気になる次回予告は有希ヴォイス
もちろん涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ の予告です
DVDではやはり時間軸どおりに並べるようですね

 

さて、全然関係ない話ですが今日DVDを買ったらスタンプカードをもらいました
ボクはゲーマーズで買ってるのですが、DVD第零巻のポイントカードが…………ない!?

あわてて探すも見つからずその場は新しくカードを作ってもらうことに
でも、よくよく見るとそのカードに見覚えがないんですよ、コレが
ボヒゃまげはそういうスタンプカードはすべて財布に入れるので考えてみれば無い訳ないんですよ

…………前回、貰ってない?

さぁ、ここで考えられる選択肢は三つ

  1.  オタク魂を発揮して通常版DVDをもう一巻買う
  2.  金を惜しんで店員さんに訳を話して何とか頼み込む
  3.  特典のテレかを諦める

シンキング・ターイム

まず3はあり得ないな………
2も多分無理だし、それ以前にそんな度胸ない

決定、1番

もし、ボヒゃまげの近所の友人(数騎さんor夢幻さん)でDVD第零巻を自腹で買い、なおかつ特典テレカに興味のない方はご一報をw

てなわけで、また明日~

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/28
  • メディア: DVD
涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 6

カレー大好き

至高のカレー編
第二弾出たらしいです。
by カレー大好き (2006-07-29 19:14) 

ボヒゃまげ

そうらしいですね~
ボクも今考えてますが例のごとく解りません
まず『濁り』と『音』が何なのかを考えないといけないようですね
by ボヒゃまげ (2006-07-29 19:51) 

よしムー

濁りは濁点。音は音読みなのではないかと勝手に判断してます。

答えが分かっていたとき全然違ってたらやヴぁいので…これぐらいしか言えません…

つか全然分かりませんwww
by よしムー (2006-07-30 00:37) 

数騎

特典テレカの絵がどんなかによる
特にいらなさそうならDVDだけ買ってもいいぜ
by 数騎 (2006-07-30 01:10) 

べっこう

使われている漢字は全部太陽系惑星の前半だな、とは思いましたが。

だからあによ、と言われればそれまでなんですけどぅ。
by べっこう (2006-07-30 02:53) 

ボヒゃまげ

>よしムーさん
 ボクもそれは考えましたがどうにも上手くいかないんですよね~
>数騎さん
 テレカの絵が手に入り次第UPします
>べっこうさん
 おぉ、それは思いつきませんでした
 結構いい線かもしれませんよ 
by ボヒゃまげ (2006-07-31 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔法少女ビブリオン長門有希の攻略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。