SSブログ

ベホイミ祭りinぽにぱに [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

前回の記事のアクセス数がとうとう423に達してしまいました
これは411件のネギま!解説~刹那・パクティオー~を超え現在トップです
長門スゲェ………w
ちなみにボヒゃまげはまだ【■■って言うんだよ】が解けてなかったりします
………誰か教えてください

さて、今日のネタはぱにぽに似コミックぽにぱに第2集(ベホイミ編)です
早口で三回言ってみようw

コレはぱにぽにアンソロジーの第二巻です
その名のとおり表紙から巻末イラストまで全部ベホイミです
ベホイミ好きなボヒゃまげとしては大満足の一冊
特に、と言うかやはり変身多めです

また月刊Gファンタジーの方では氷川先生によるベホイミ主役の話も連載されるようなのでそちらも楽しみ

てなわけで、また明日~

「ぱにぽに」似コミック『ぽにぱに』第2集(ベホイミ編)

「ぱにぽに」似コミック『ぽにぱに』第2集(ベホイミ編)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/07/18
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 8

よしムー

ぱにぽに名前ぐらいしか知らない…( 'Д`)

【■■って言うんだよ】はまだ分かりません…

愛、友情、未練、友達、あたりは入れてみましたけどね。

てか話からみてどんな感じの単語いれればいいんでしょう?
by よしムー (2006-07-20 02:20) 

ボヒゃまげ

ボクも愛情、感情、寂しさ、信頼、等は入れまくったのですが全然ヒットしません
恐らく方向性は間違ってないと思うのですがねぇ
by ボヒゃまげ (2006-07-20 10:10) 

季

仲間、感情、悲しい、願望等いれても駄目でした。
by 季 (2006-07-20 11:33) 

七夜月

■■は漢字+ひらがなの二文字で、ひらがなで四文字の言葉ですよ。
当てるまでに相当粘ってましたが(汗)。
by 七夜月 (2006-07-20 23:26) 

べっこう

どうも初めまして。

■■が解けたので勢い余ってコメントしました。

私からは一言。長門には愛より先に理解してほしいものでした。
そして単純なものでした。
……なんかクサいな。
by べっこう (2006-07-21 00:45) 

小山田

僕もわかりました。
by 小山田 (2006-07-21 01:09) 

ボヒゃまげ

お二人様始めまして、おいでませ~
ボクは…………解りませんw
皆さんスゴイですね~
てか、ボヒゃまげのボキャブラリーが無さ過ぎるのか?
ともかくもう少し考えて見ます
by ボヒゃまげ (2006-07-21 01:57) 

天邪鬼

私も分かりました。
長門がSOS団での生活をどのように感じているか、です。
by 天邪鬼 (2006-07-21 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長門有希の脅威長門有希の完結 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。