SSブログ

長門有希の脅威 [文芸部室の昼休み]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

 

え~~……………

 

大変なことが起きました

 

アクセス数654ってなんだよ!?
しかも前回の記事のアクセス数が345って…………
長門有希恐るべし

よしムーさんや夢幻さんはともかくとして他の人は何処をどうたどってココまで来たのでしょうか?
もしよろしければその辺もコメントください
………でも、長門の件が一息ついたらまた元に戻るんだろうなぁw
とりあえず、これからも『魔法日記 ボヒゃま!?』をよろしくお願いします

ところで話全然変わりますがトラックバックを一時禁止しました
変な英語のトラックバックが多いので
ほとぼりが冷めたら復活させます

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 14

数騎

トラックバックはそのままない状態でもいいよ
見に来た人が、見に来ましたよ~っていうのだけだから
ある必要はない
by 数騎 (2006-07-19 00:21) 

よしムー

当よしぺーでもまったく同じ現象が起こりましたねww

VIP板で見つけて、掲示板行って、記事を作ったらその日いきなり600hit超えましたww

長門恐るべし…

も一個質問です。おそらく4つ目のキー(多分紅)が分かったんですけど、これはどうやって入力していけばいいんでしょうか?
いくつか今までのキーと組み合わせたんですけどうまくいかない…


ついでに相互リンクいいですか?こっちは勝手にリンクさせてもらいますけどww
長門ネタで繋がったのが切れちゃうのはもったいないと思いましたから。
ではでは
by よしムー (2006-07-19 00:48) 

ボヒゃまげ

>数騎さん
 そうですね、てかそもそもTBしてくれる人自体少ないしw
>よしムーさん
 『闇穿つ至高の紅』と入れればいいです
 相互リンクの件ですがもちろん喜んでお受けします
 てか、たった今そっちに相互リンクの依頼を書き込んできたとこですw
 では、これからもよろしくお願いします
by ボヒゃまげ (2006-07-19 00:57) 

よしムー

うわっ。

行き違いになりましたかwwww

ある意味意志ピッタシかとww

毎日更新予定のよしぺーをこれからもよろしくお願いします。

文芸部室の昼休みのアドバイスありがとうございます。
最後の【■■って言うんだよ】までやってきました。

とりあえず私は愛って入れましたけどwwwwwwwww俺バカだwwww
by よしムー (2006-07-19 01:05) 

季

ちなみに私は文芸部室の掲示板からよしムーさんのページにいってここまで来ました。闇穿つ至高の紅いれてみます。
by 季 (2006-07-19 07:25) 

七夜月

初めまして、長門のヒントを探してここまでやってまいりました。
おかげさまでテスト前に謎が解けて大助かりです(笑)。

つかぬ事をお伺いしますが、三つ目の暗号ってどうやってわかったんですか?
by 七夜月 (2006-07-19 19:55) 

ボヒゃまげ

はじめまして、おいでませ
三つ目と言うと『朝倉のナイフ』ですか?
by ボヒゃまげ (2006-07-19 20:31) 

七夜月

今見てわかったのですが、「朝倉のナイフ」と入力したあとに出てくる単語が解法だと思い込んでましたorz 解けるわけがない…(汗)。
しかし二~四つ目も結構頭をひねる問題でした。
by 七夜月 (2006-07-19 21:05) 

ボヒゃまげ

ボクも始め『ワイフ』と言われて訳がわからなかったですw
by ボヒゃまげ (2006-07-19 21:49) 

天邪鬼

初めまして、
三番目がどうしてああなるのかがわからないのですが・・
教えて頂けませんか?
by 天邪鬼 (2006-07-20 21:24) 

ボヒゃまげ

始めまして、おいでませ~
まず『暗号の解法』と入れて解法を聞きます

その内容を要約すると
『二人を名前を変えずに7人にして』
『丸い毛玉をそのままに』
『真ん中の化け物の首を切り、両側に渡し』
『来た道を戻った』のです
これを『朝倉のナイフ』に当てはめると
『二人の人間』が『朝倉』で『丸い毛玉』が『の』で『三匹の化け物』が『ナイフ』に当たります

名前を変えずに二人を7人、と言う事は読み方を変えずに二文字を7文字にする、と言う事です
つまり、『朝倉』を『ASAKURA』にします
『二』が漢数字で『7』が算用数字だったのもヒントだったんですねぇ

毛玉はそのままですから『の』は変えません

真ん中の化け物を切る、つまり『イ』を『ノ』と『|』に分解して両側に分けると『チカ』になります

これで『朝倉のナイフ』が『ASAKURAのチカ』になりました
最後に来た道を戻る、つまり逆から読むと『カチのARUKASA(価値のある傘)』となるわけです

こんな説明でよいでしょうか?
by ボヒゃまげ (2006-07-21 00:11) 

天邪鬼

ありがとうございます、やっと理解できました。
む~、難しいですねぇ。さっぱり分かりませんでした・・
by 天邪鬼 (2006-07-21 01:00) 

カレー大好き

はじめまして~
「至高のカレー」編がさっぱり解りません;;
だれかおしえてくださいorz
by カレー大好き (2006-07-23 21:03) 

ハーツ

はじめましてー
上と同じく至高のカレー編が分かりません。
by ハーツ (2006-07-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。