SSブログ

長門有希の完結 [文芸部室の昼休み]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
ナイフ持った朝倉に笑顔で追われてる夢を見た今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか(メチャ怖かった)

『文芸部室の昼休み』やっと完結しました
最後はどうしても解らなかったのですがよしムーさんのおかげで長き苦悩の日々(約三日)に終わりを告げる事が出来ました
よしムーさん、夢幻さん、季さん、七夜月さん、天邪鬼さん、その他ご協力頂いた皆様、そして何より豆乳飲料様、本当にありがとうございました

せっかくクリアした事ですしまとめでも作ろうかとも思ったのですが、それはよしムーさんがやってるのでこちらは解説でもやろうかと思います
つまり『何故あそこはあの答えになったのか?』等の答えを書いて行きたいと思います
結構三問目の解説を聞きに来る方が多いのでいっそ全部やっちゃえ!、と
次回の記事までに作っておくので待っててください

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

灰野敬二

予備校生は夏休みですか。
こちらはテスト週間です。
ついでに言うと3行目までしか読んでません。
by 灰野敬二 (2006-07-22 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。