SSブログ

表紙がみくるのカエルでレモン [ハルヒ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

いきなりですが昨日の話しをします
予備校の帰りにゲ-マーズに行くと何か見覚えのあるカエルの気ぐるみが………
………って、ハルヒのDVDかよっ!!(三村風に)
そりゃもう、速攻で買おうと財布の中に目をやると

 所持金:約1,000円
 DVD:4,830円

買~え~な~い~w

そこで話は今日に戻ります
まず我が財布の中に諭吉をご招待し、退屈な授業を受け、その足でゲーマーズに直行!
そんな訳で今手元にはみくる表紙のDVDがあるわけですよ♪

さて、その表紙をよく見てみるとみくるの手に何か握られてます
これは………レモン?
………イヤ、レモンってオイ!!
テレ○ジョンか? テレビジ○ンなのか!?(熱くつっこもう)
もしかしてこれから表紙のキャラずっとレモン持ってたりしてw

気になる内容ですが主な内容は『朝比奈みくるの冒険 episode00』です
改めて見たけどやっぱり面白いです
そして何より芸が細かい!
特にアップになった時に初め少しピントが合ってないとことかw

そしてDVDでは次回予告がTVと若干違います
これはDVD収録の順番とTV放送の順番が異なるせいだそうです
ちなみにTV次回予告でハルヒが言ってるのが時間軸上に並べた時の話数でキョンが言ってるのがTV放送順の話数です(有名か?)
ちなみに今回の予告は有希ヴォイス

その他には実写版CM撮影のメイキング映像も入ってます
ってか、あの宇宙人って監督だったんだw
後、ノンクレジットのOP、EDも封入

さらに限定版にはCDも付いて来ます
内容は『朝比奈 みくるの冒険 episode00』のサントラと『SOS団 ラジオ支部』
ラジオの方も大満足です
特に有希のコーナー『対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド インターフェイス・有希に聞け!』(舌噛みそうw)がボヒゃまげのオススメ

さて、TVの方も実質上の最終回(サムデイ・インザレイン)も終わり、残すは『アノ』シーンだけとなりました
個人的にはEDを見た時から最終回は『笹の葉ラプソティ』かな、と思っていたのですが外れたようです
本音を言えば2クール使って『消失』もやって欲しかったのですがあのクオリティのアニメを2クールはさすがに無理でしょうね
やはりOVAに期待か?

てなわけで、また明日~

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。