SSブログ

時間の果てまで♪ [ハルヒ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

ついに念願の『ハレ晴レユカイ』を買ってきました
ついでにEDのダンスに挑戦しようとするも、2秒で断念w
鶴屋さん達のとこしか踊れませんよ、まったく

曲はボヒゃまげの好みの感じ
ノリノリでカラオケで熱唱するのにも事欠かなそうです
カップリングの『うぇるかむUNKNOWN』も別の意味でノリにノッてます
ライブとかやった時にファンの人が叫びやすそうな曲とでも言おうか………

話は変わりますがとうとう美空絵の下絵が出来ました
後は色を塗るだけです
忘れてる人もいるでしょうが一応絵も描くんですよ、ボヒゃまげw
まぁ、近いうちにUPできるかと思いますので期待しないで待っててくださいよ

てなわけで、また明日~

ハレ晴レユカイ

ハレ晴レユカイ

  • アーティスト: 平野綾 茅原実里 後藤邑子, 平野綾, 茅原実里, 後藤邑子, 畑亜貴, 安藤高弘, 近藤昭雄
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/05/10
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 5

ぐわわ

はっぴぃまてりある
by ぐわわ (2006-05-20 01:55) 

毎日ここをCHECKしている人

スペル合ってる?

まあいいや、更新楽しみにしています。
今度は苺ましまろ読んでレビューして欲しい。
by 毎日ここをCHECKしている人 (2006-05-22 02:17) 

プーさん

ボヒゃ君。
たまには僕にコメントしてくれYO!!
by プーさん (2006-05-22 12:03) 

ナパームデス

SxOxB聴け!!
by ナパームデス (2006-05-23 23:46) 

ボヒゃまげ

>毎日ここをCHECKしている人
 基本的にボヒゃまげは『狭く深く』ですので難しいかもしれません
 時間的、経済的余裕が出てきたら考えてみます
>プーさん
 色々あってそうそう頻繁にPCが使えないのでご了承を
>ナパームデス
 え~っと…………
 何ですか? ソレ
by ボヒゃまげ (2006-05-24 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。