SSブログ

映画化ラッシュ? [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

ハルヒのEDを買いに行ったら見事に売り切れで未だ買えてなかったりします
行く度に『明日入荷します』と書いてあるのに次の日行くと売り切れてる………
最早誰かの陰謀としか思わざるを得ない状況に陥っている今日この頃ですw


そう言えば種デスが映画化するそうで
て事はまた新たな機体が出るのでしょうか
となると、本編の感動的(にでっち上げた)なラストにもかかわらず戦争勃発って事でしょうかねぇ
 何やってんだよ、ラクス様

とにかくまた大いなる主人公補正によるキラ様最強伝説が見れる事でしょうw

 

キラ様と言えば(?)デスノートも映画化するそうで
しかも実写で
キャストは見たところ割と満足な感じ
後はデュークがCGでどの様になるのか見ものですね

…………年齢指定とかかけられるのかなぁ

 

実写映画化と言えばテニプリも映画化するそうで
こっちもキャストは結構似てますね、ボクの主観では
問題はあのインチキテニスを如何に再現するかw
やっぱCGでしょうね、多分

 

特に話す事も無いので今回は内容の薄い『魔法日記ボヒゃま!?』をお送りしました(いつも薄いだろ)

てなわけで、また明日~

ハレ晴レユカイ

ハレ晴レユカイ

  • アーティスト: 平野綾 茅原実里 後藤邑子, 平野綾, 茅原実里, 後藤邑子, 畑亜貴, 安藤高弘, 近藤昭雄
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/05/10
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

プーさん

テニスの実写は観てみたいかもw
ピンポンとか少林サッカーを超えるものを
期待しています。
by プーさん (2006-05-17 03:06) 

ポヒゃまげ

そうですね。僕もテニスの実写は是非
映画館で見たいです。
by ポヒゃまげ (2006-05-18 07:41) 

プーさん

ですよねー。
クールドライブ激しく見たい!
by プーさん (2006-05-19 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。