SSブログ

愛と正義をエヴァが歌う [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

今日は久々CDれびゅ~
タイトルは『いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(4)せんだん&啓太

何故いきなり4からやるかといいますとズバリ声優です
せんだん役の松岡由貴さん
そう、いわずと知れたエヴァ様です
歌詞が面白いんですよコレがまたw
ではここからはエヴァヴォイスでお楽しみください

  何ゆえ戦う ひとは問うけど

  真実はひとつ 生れ落ちた時から

  それは全部、愛のために

  すべて、愛のために

  正義を守るそのために 牙を剥きましょう

                       (一番と二番を若干混ぜてます)

…………てな感じです
何か凄い事になってます、エヴァ様
愛とか正義とかを熱唱しまくってますよw
それも昼ドラのメロディーっぽい曲で
もう、エヴァ様ファンは買うべきですよ!!

てなわけで、また明日~

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(4)せんだん&啓太

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(4)せんだん&啓太

  • アーティスト: TVサントラ, 松岡由貴, 椎名可憐, 菊地創, 福山潤
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 7

数騎

眞子ヴォイスでもあるぞ
by 数騎 (2006-05-07 02:29) 

プーさん

エヴァラ焼肉のタレ~♪
by プーさん (2006-05-07 20:28) 

プーさん

http://spaces.msn.com/ontokoko/
ブログ始めました。どうぞよろしく。
by プーさん (2006-05-08 01:05) 

博多っ子

初めまして。よろしゅうとよ。
うちは博多に住んでる大学2年のオタクばい。
こんブログは結構前からよく見てましたとよ。
なかいなか考えさせられる文章がえらいたくしゃん
ていつでん参考にさせてもろうてますw
ところで今予備校に通ってるんとよね?
うちも実は二浪して物凄い辛い思いしてましたとよ。
あんたもこれから色々とえらいやろうけれど頑張って
くれんね。そうすれば必ず志望校に合格するとよ。
by 博多っ子 (2006-05-08 03:24) 

プーさん

アニメ/声優ヲタなら宮村優子の魂と大四喜は必聴!
恥ずかしくなるほど痛々しいみやむーの自作詞をあの
戸川純やCharaチックな声で熱唱されたらKO間違いなしだ!

そしてバックにはP-MODELの平沢進、さえきけんぞう、大槻ケンヂ
、ジッタリンジンなど...とかなり豪華!!
ブックオフで見かけたら買いましょう♪
by プーさん (2006-05-08 08:13) 

つじあやの

http://bohya-blog.jugem.jp/?eid=7
ここの人と知り合いですか?
by つじあやの (2006-05-08 22:38) 

ボヒゃまげ

>プーさん
 ブログ開設おめでとうございます

>博多っ子さん
 はじめまして、おいでませ~
 これでこのブログも北は北海道、南は福岡まで侵略したわけですねw
 お褒めいただきありがとうございます♪
 それから、受験の励ましありがとうございますっ!
 ボクも来年は合格できるように頑張ります

>つじあやのさん
 多分、恐らく、まず間違いなく他人です
by ボヒゃまげ (2006-05-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。