SSブログ

漫画版『涼宮ハルヒの憂鬱』れびゅ~ [ハルヒ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

ここの所本気で忙しい毎日です
この日記も若干の放置プレイに入ってきました(今に始まった事じゃない)w

さて、今回は漫画版『涼宮ハルヒの憂鬱』です
やっぱり絵が有るっていいなとしみじみ思います
イヤ、小説も好きですけどね

内容は本編と殆ど変わりませんが多少順番が入れ替わってます
そうでもしないと収まりきらないですし
第一巻は『市内探検ツアー』までが収録されてます

個人的な感想としては非常に満足です
キャラクターも原作に近いですし、絵も上手いです
コマ割りも工夫されているので読んでて飽きません
一つ言うところがあるとすれば…………

古泉のエニタイム笑顔が怖いw

このままでは糸目キャラにならんばかりの勢いです

次号予告を見る限り次はキョンとハルヒが閉じ込められるちょっと前くらいまで行きそうな予感
やはり小説を漫画にするのって大変なんですね~

暇があったら小説版のレビューも書こうと思います
一応『動揺』を今日買ってきたので

てなわけで、また明日~

涼宮ハルヒの憂鬱 (1)

涼宮ハルヒの憂鬱 (1)

  • 作者: ツガノ ガク, 谷川 流, いとう のいぢ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: コミック

涼宮ハルヒの憤慨

涼宮ハルヒの憤慨

  • 作者: いとう のいぢ, 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ハルヒ

面白そうだね。
by ハルヒ (2006-04-27 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。