SSブログ

いきなり次回予告 [ネタ]

皆さん、ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
以前から面白そうだなと思っていたのでやっちゃいました♪
って言うか、いつもの通り書くことが無いだけ
そんな訳で、れっつら・ごぉ~

ネギま編

ネギは恋人である明日菜がいるのに、兄である木乃香への淡い想いに自覚してしまう。
ネギの変化に気付き、距離を置こうとする木乃香。
そんなときに迎えた二十歳の誕生日、ネギは母の口から衝撃的な事実を知らされる!!

次回、私の鬼畜なお兄ちゃま♪第27話『私、お兄ちゃんを好きになってもいいの?』乞うご期待!!

ネ:お兄ちゃん……私、お兄ちゃんのことがっ!!
木:あかんで……… 君には明日菜ゆう恋人がおるやろ
ネ:それでも、私は………
明:ネギ、あんたって人は……………アデアットォオ!!!


………てな感じか
個人的に『お兄ちゃま』に惹かれた


 

フルバ編

あたし透、今日から高校生!
気になるあの人と一緒のクラスになれるか、もうドッキドキ!
てな時に、またあたしの幸せを邪魔しに宇宙からの刺客・はなちゃんが!
許せない…!うおちゃん、出動よ!
新番組「魔女ッコ戦隊うおちゃんスペクタルズ」
 第一話「迫り来るはなちゃんの罠」見ないとおしおきよ☆

は:フフ………覚悟なさい、透君
透:くっ………はなちゃん! 行きます!!
う:オウ!! 任せなっ!
透&う:ムーン プ○ズムパワー メイク○ップ!!


………てな事をやるのか
由紀君の活躍が見所

 


シスプリ編

花穂は悩んでいた。
「問1:食塩水の濃度を求めよ。ただし、%を出し、少数第一位で四捨五入せい!」
計算の結果は0.675。花穂は68%とにらんだ。
隣りでは衛が「四捨五入で、6だからだから答えは100%」と叫んでいる。
解答を見ると「問1:四葉」果たして何%なのか!?

48%ぐらいかな?
つか、100%ってまじりっけ無しのじゃん!?

 



おまけ

 数騎「オレのターン!『ボヒゃまげ』と『出川哲郎』を生贄にし、『成功しないナンパ』を召還!『いざとなったらお金で誘惑』を場に伏せて…ターン終了だ!」
スキの無い数騎の抹殺コンボが発動!
絶望的な状況の中、よつ葉牛乳がドローしたカードとは…
次回「結局、なんか凄いカード引いて勝つんだろ?」を待っててね♪

最後は内輪ネタで締めました
顔を思い浮かべたら笑いが止まらない、止まらない

次は『○○に50の質問』でもやろうかな、と
てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。