SSブログ

ケンタウロス型MMSプロキシマ [武装神姫]

いやはや玩具レビュー系サイト様が繁盛している中今更武装神姫のレビューをするのも気が引けるのですが。
しかしなんだかんだ言って2年近く閉鎖してたのに未だにこのブログに武装神姫目当てで来てる特異な方もいらっしゃるのも事実な訳で。
まぁ、真剣にレビューするにもそれほど写真もよく取れてるわけでもないので自己満足で写真を取ってブログに載せてるとお考え下さいな。
写真がいっぱいなので続きから。


sCIMG1338.jpg
休んでいる間に武装神姫の素体も3rd素体と呼ばれるものに変化してて可動範囲やら胸パーツの取り付け方式やら色々便利に。
あと関係ないけどネギまの朝倉に似てね?

sCIMG1335.jpg
あんなポーズや
sCIMG1333.jpg
こんなポーズも思いのまま

sCIMG1328.jpg
真骨頂の武装でござい。
大鎌状の武器ケイローンがメイン武装。

sCIMG1329.jpg
比較的ピントの合ってる写真を選んだつもりですがやはりアレですな。
カメラの性能か腕が悪いのか。

sCIMG1332.jpg
武器を分離してバックパックに付けたり手に持たせたり。

sCIMG1325.jpg
第何弾だったかすでに数える気にもならないですが今回のメインはモードチェンジ。
プロキシマはケンタウロスモードに変形できます。
ヘッドパーツを前後で付け替えて印象をガラッと変えるのはお見事。

sCIMG1324.jpg
武器も組み替えて弓形のサジタリウスに。
頑張れば自立も出来ます、頑張れば。

2年ぶりの神姫でしたがこれまでの間のもちゃんと買ってますよ。
もう箱が邪魔で邪魔で。
あの箱の無駄なでかさっぷりも武装神姫らしいといえばらしいですが。

さてさて、レビューっぽい事をしてみましたが果たしてこれで人が来るのか。
武装神姫 プロキシマ

武装神姫 プロキシマ

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。