SSブログ

テンタクルス型MMS マリーセレス [武装神姫]

はろはろ。
最近ゴーカイジャーが面白くて生きるのが楽しい。
モバイレーツ買おうかな。
来週はバンにジャスミンにボスまで出るみたいでなんと言う大盤振る舞い。
何を隠そう全戦隊の中でデカマスターが一番好きだし。だし。

さてさて懲りずに神姫レビューよ。
まぁ、前回もやっちゃったし姉妹機だしなんだかんだで閲覧数伸びてるし何より写真撮っちゃったし。
続きからーどぞ。
sCIMG1285.jpg
比較写真取り忘れたけど同じ3rd素体でありながらプロキシマと比べて大分小柄。
しかし胸は大きい。
ロリ巨乳か、いい趣味してやがる。

sCIMG1290.jpg
しかし相変わらずよく動く。

sCIMG1289.jpg
表情パーツは2種類。
瞳を閉じたバージョンと。

sCIMG1293.jpg
笑顔バージョン。

sCIMG1297.jpg
武装もーど。
剣サーペンタインは二振りあります。
テンタクルスというのはどうやらタコの怪物らしくスカートが触手状に。
ていうかほとんど武装パーツはこれのみ。
ロリ巨乳で触手か、ますますいい趣味してやがる。

sCIMG1303.jpg
組み換えでマント状に。
武装も組み替えて斧状のエルヴァル・アクスに。
なかなか無骨な武器。

sCIMG1307.jpg
なんだかんだこれが一番上手く撮れた写真かな。
壁紙にしたいくらいだわ。

sCIMG1311.jpg
シャチ!ウナギ!タコ!
ぶっちゃけ足が触手ってとこしかあってないけど。
まぁ、時期ネタって事で。

sCIMG1283.jpg
頭部パーツを前後交換させてますます凶暴に。

sCIMG1316.jpg
頑張れば4刀流も。

sCIMG1319.jpg
プロキシマにはジョイントパーツが付いてるので頑張れば背中に神姫を乗せる事も出来ます。
馬の上に斧を持ってマントを羽織った戦士が乗ると言うのも中々。

次は絵でも載せようかしら。
でわん。
武装神姫 マリーセレス

武装神姫 マリーセレス

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。