SSブログ

ギアス見逃したorz [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
ゴールデンなウィークにあんまり休みがない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いやぁぁあああああああ!
コードギアス見逃したぁああああ!!

一週間の楽しみなのにーorz
ボヒゃ~ん(´・ω・`)
悔しいのでルルの絵でもさらっと模写~。

img098.jpg

   「ハッ、見逃すとは、この愚か者がァ!!」

とかいわれそう……むしろ言ってくださ(ry
にしても男描くの難しいw

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

見忘れないようにギアスをかけてもらえば、ばっちりなんて・・・。
昨日はルルーシュは主人公にあるまじきとんでもない性格してると、つくづく思いました。
by うさぎりんご (2008-04-28 11:48) 

ボヒゃまげ

>うささん
「金輪際二度とギアスを見逃すな!!」
とか、かけてほしーなーw
ルル様の外道っぷりみたかったなーw
by ボヒゃまげ (2008-04-29 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。