SSブログ

武装神姫 カブト型MMS『ランサメント』 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
3ヶ月の沈黙を破った今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

すっかりネットからボヒゃまげが手を引いたと思っていたそこのあなた!
あま~い!
神姫があれば復活するのだ! 

 今日の娘はカブト型MMS『ランサメント』。

sCIMG1008.jpg

 赤いボディイが印象的なお姉さんタイプ。
ポニテは可動できます。

sCIMG1009.jpg

 主流となった表情パーツは笑い顔。
横を向いてるので使い方によってはより臨場感が出ます。

sCIMG1010.jpg

 サポートメカ・ロートケーファ。
装備パーツをくっつけた物ですが意外とこざっぱりまとまってて、パーツ同士が上手く組み合わさってるのでしっかりしてます。
それでいてキチンとカブトムシに見えるから驚き。

んでもって、装着!

sCIMG1011.jpg

 銃メインのカブト型……ウム、何もいうまい。
バトルモードになってもコレといった余剰パーツもなくきっちりかっちりまとまってます。
すげーw

sCIMG1012.jpg

腰のライフルももちろん装備可能。 
フロントスカートのミサイルハッチも展開します。

sCIMG1028.jpg

 一斉射撃!

解る人だけ解ってくださいw

sCIMG1029.jpg

 

sCIMG1030.jpg

 笑顔パーツも魅力的♪

sCIMG1031.jpg

 それにしても胸がけしからん。

第9弾となりましたが余剰パーツが少なく、それでいてきっちりまとまってて、さらに組み換えがしやすいというなかなかの好印象。
紅いカブトは射撃型でしたが次回は蒼いクワガタをご紹介~。

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。