SSブログ

クロスペイント:アキラ [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
昼の1時に目が覚めた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

 

本日のネタはアキラです~。
しかも今回はクロスペイントです!

今回はかの有名なじゃすてぃすさんの線画を塗らせていただきました!
じゃすてぃすさんには以前ボヒゃまげの線画を塗っていただいた事があるので、そのお返し(?)見たいな感じです。

緑の発光部分の表現は初めて挑戦してみたのですが案外上手くいってよかったです。
ただ色合いはもうちょっとボヒゃまげらしさを出したかった所w
ただ、人の絵を塗るのは初めてだったのですがとても楽しかったです♪

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夕映イラスト。Sister Princess ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。