SSブログ

夕映イラスト。 [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
やっと免許が取れた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

 

え~っと、最近放置しててすみません。
やっぱり武装神姫ネタは連続でやろうと思ってたのですがうまい事写真を取る機会が無くて結局更新出来ずじまいになってしまいました~。
バトルロンドの方も新たに追加されたのですが名前がまだ決まってないので参加できず……
まぁ、そろそろ決まりそうですけどねw

 

で、今日のネタは夕映ですー。

 

https://bohya.c.blog.ss-blog.jp/blog/_images/blog/_a26/bohya/9569972.jpg

やはりポイントはちらっとめくれたスカートですかねw
ようやくpixiaも少しは使いこなせるようになってきました。
あと、解り難いかも知れませんが微妙に頬を染めています。
ホント微妙ですがww

てなわけで、また明日~。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

うさぎりんご

>ポイントはちらっとめくれたスカートですかねw
ちら見え好き~が飛んできました。そのチラの加減がすばらしいです!!
(うちは今回、ちょっと大人っぽくなりすぎたか・・・。)

運転免許取得、おめでとうございます。どうぞ安全運転で~。
by うさぎりんご (2007-09-30 22:19) 

tai

お久です~
ということで、さっそくこの夕映さんはうちへお招きいたします。
いやー、かわいい。アールデスカット、かな?
では。
by tai (2007-09-30 22:40) 

ボヒゃまげ

>うささん
お褒め頂ありがとうゴザイマス~♪
やっぱ『チラッ』ですよね!!(マテコラ)

安全運転は心配要りません、しばらく運転しませんからw

>taiさん
お久しぶりです~。
おもちかえりぃ~、ですか?ww
ありがとうゴザイマス!!
by ボヒゃまげ (2007-10-02 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。