SSブログ

はぁっぴぃばぁ~すでい~ [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
食べすぎで尋常じゃなく胃袋が重い今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

さて、本日我が家では『ボヒゃまげ生誕19周年記念式典』がしめやかに執り行われました。

 

………まぁ、早い話が19歳の誕生日を迎えたわけですよ。
さぁ、盛大に祝え! 舞え!! 崇め奉れッ!!!

 

スイマセン、調子乗りましたw

それにしても19歳って微妙ですよね~。
若くも無いけど大人でもない。
って言うか、もうこの歳になってくると誕生日とか……ねぇ?
ちなみにプレゼントは現金ですw

一応予告しておくと、明日に向けて急ピッチで仕上げてる最中です。

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

tarako_2

誕生日おめでたかった^^

※おめでとうの過去形
by tarako_2 (2007-02-14 06:25) 

うさぎりんご

お誕生日おめでとうございます!
では、盛大に飲・・・はまだダメなんで、盛大に紙ふぶきとクラッカーで祝福しませう!ボヒゃさん用じゃなかったんですが、私のところ、きょうの記事にいいものありますよ~。
う~ん、19歳、私から見ればまだまだぴちぴちですが、なんとも微妙な年齢だというのは同感です。(18が成人って国も多いそうですし、日本もそのうち変わるかもしれませんね。)
by うさぎりんご (2007-02-14 14:24) 

ボヒゃまげ

>tarako_2 さん
ウン、ありがたかったw

>うさぎりんごさん
ありがとうございます!
飲んではいませんね~、一応19歳なのでw
って言うか、お酒は今まで一度も飲んだこと無いかも。

それはそれとして………
………『ボヒゃさん』っていいですねぇw
by ボヒゃまげ (2007-02-15 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。