SSブログ

ロリハカセ [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
そろそろごみ屋敷の主人として阿部リポーター辺りにインタビューされても可笑しくないくらい部屋が荒れてきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。ゅ

今日は以前リクエストがあったハカセのイラストです。

 

実はハカセをまともに描いたのはこれが初めてだったりしますw
やはり描いた事無いキャラを描くのは難しいですね~。
逆に刹那やエヴァ、ザジなんかは何度も描いてるので見ないでも描けるのですよ。
やはり慣れですね。

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

tarako_2

声優の門脇舞以への愛情も感じられるハイクオリティーなハカセ。
テラモエス!
by tarako_2 (2007-02-07 07:59) 

tarako_2

連投ごめん。
そういえば一つの記事にトラックバック6つも付けられたのだが・・・。
by tarako_2 (2007-02-07 08:02) 

ボヒゃまげ

お褒め頂ありがとうございます。
舞以さんとハカセって似てますよね、髪型とかw

18禁関係のトラックバックはボクの所にもよく張られてますよ。
こまめに外してますが。
あーゆートラックバックはプログラムで自動的に張られるようになっていて、最近流行っている言葉に反応しているようです。
by ボヒゃまげ (2007-02-07 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。