SSブログ

Starting again [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
いつの間にやら親がDSライトを買っていた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

何か気付いたら家にありましたw
色は白です。
言うまでも無くボヒゃまげは黒がよかったのでいずれまた自分用のも買わないといけませんなw

さぁ、センターが終わりましたよ~!!
結果は………ホラ、アレだ………察せ!!

ではそんな事も華麗にスルーし、今日のネタ。
予告どおり我らが保志様の新曲です~♪
記事を見る前にココを見ておいて下さい。

では曲感想。
まずは『Starting again』
もう、なんとも言えずカッコいいです~!
OPと言ってもいいくらいのアップテンポで激しいメロディーに保志さんの声が乗れば、最高ですよ。
前作『Shining Tears』のしっとりした甘い保志さんもいいですが、熱く激しい保志さんもカッコいいです。

そして『Re-infinity』
思ったより曲調やテンポは原曲とは変わりなかったです。
しかし何より男性のキーで歌っているので、カラオケでキーを変えたり低い声で歌ったり、高い声で歌ったりしなくてもinfinityが歌えるんですよ!
早く入らないかな~、カラオケw

発売は1月24日ともうすぐ。
さぁ、お店へダッシュだ、そして奪取だ!

次回は恐らく武装神姫第四弾&第五弾の紹介です。

てなわけで、また明日~。

Starting again

Starting again

  • アーティスト: 保志総一朗 as KANE BLUERIVER, MEGUMI, たかはしごう, 梶本恵子, 渡辺格
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

^^&門脇舞原理主義者の屈辱

おらはセンターマンが好きだ。
浅川マキも好きだ。

センターお疲れ。
by ^^&門脇舞原理主義者の屈辱 (2007-01-22 03:35) 

ボヒゃまげ

どうもありがとうございます。

それはそうと門脇舞さんが門脇舞以に改名されたそうですね。
読み方は変わらないそうですがw
by ボヒゃまげ (2007-01-22 09:11) 

^^&門脇舞以原理主義者の屈辱

知らなかった。ショックです・・・
by ^^&門脇舞以原理主義者の屈辱 (2007-01-22 16:18) 

石月華蓮

保志さんの新曲再こうにいいですよねw
はーとフルで紹介された時、すぐに「買うぞこれ!」っていいましたからw((ぁそ

Tearsも綺麗で良いですけど、あぁいうテンポの早いのも保志様素敵ですよねー(愛´∀`)
by 石月華蓮 (2007-02-14 17:57) 

ボヒゃまげ

>石月華蓮 さん
おいでませ~。
ホントにいいですよね~、ボクもほぼ毎日歌ってますw

少々気が早いですが、今年の年末スタチャベスト10はどうなることやら………w
by ボヒゃまげ (2007-02-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。