SSブログ

明日は成人式だそうですが [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
そう言えば自分も来年成人式だったことに気付いた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

シンジラレナ~イ
ですよ、まさにw
下手すればまだ中学生に間違われそうなボヒゃまげが来年で(誕生日は2月)20歳ですかw
まぁ、それを言ったら友人の数騎さんなんか(たしか)今年の5月で20歳ですがww

 

恐らくボヒゃまげをよく知る人ならば何か違和感を感じている事でしょう。
そうです、昨日(1月7日)が花穂の誕生日だというのに何もしていない!!

別に忘れていたわけじゃないんですよ?
絵だってチャント描いてます。
ただ、絵はいつになるかは解りませんがw

それに加えよしムーさんの所が50,000Hit達成したらしいので何か描こうと思っているのですが結構手間取ってます。
挙句の果てにはさらっと描いてみたら前回の朝倉と全く同じポーズになってしまう有様。
まぁ、時間があるときにでも描いてみますよ。(投げやりだな、オイ)

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

門脇舞原理主義者の憂鬱

舞たんの誕生日もおいら何にもしなかった。
おいら、ファン失格だお(^ω^;)
by 門脇舞原理主義者の憂鬱 (2007-01-08 03:02) 

ボヒゃまげ

イヤ、別にボヒゃまげは何もしなかったわけではありませんよ。
確かにブログでは何もしてませんがキチンと祝ったし、キャラソンも流しましたよw
by ボヒゃまげ (2007-01-08 23:02) 

数騎

ちなみに俺4月なw
by 数騎 (2007-01-09 02:24) 

ボヒゃまげ

あ~スイマセン、素で間違えましたw
by ボヒゃまげ (2007-01-09 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。