SSブログ

GAる~ん最終回がありえないくらいカッコいい件について [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげでです。
BASARA2のいつきに物凄く萌えている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

その分かなり弱いわけですがねw
でもまぁ、セリフを聞いてるだけで癒されるのでオールオッケーです。
特に「米に変わって~成敗だべ!」とか言ってポーズを決めてる所とかある意味最強ですw

さて、ここからが本題。
早くに放送されている地域(って言うか北海道が遅いのか?)の方の話を小耳に挟んだところ、凄い事が起こると言うので見てみたら………

………マジで凄かったですw

後半からラストにかけての所がありえない事になってます。
いつぞやの某一万二千年前から愛してるヤツを思い出しました。
ボヒゃまげはこーゆーの好きですが、かなり。
そんな訳で張っておきますね~。
ちなみに凄い事になってるのはその2の6分辺りからです。
念のため言っておきますがあんな設定はありませんw

  その1

  その2

  その3

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

門脇舞原理主義者の憤慨

俺はこのブログを読むために生まれてきた気がする。

バサラっていうバンド良いよ。
by 門脇舞原理主義者の憤慨 (2007-01-10 05:20) 

ボヒゃまげ

それはそれはありがとうございます。

ちなみにバサラ(婆娑羅)ってのは室町時代の言葉らしいですね。
by ボヒゃまげ (2007-01-11 14:52) 

門脇舞太の旦那

そうなんすか!初めて知ったっス!スッスッスッ~!
by 門脇舞太の旦那 (2007-01-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は成人式だそうですが現在状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。