SSブログ

仮面ライダー神姫 [武装神姫]

 皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
ブログのスキンが変わった事に自分が一番慣れていないと思う今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

というわけで変わりました。
未だに一瞬違う人のブログだと思ってしまうw
今までより爽やかな感じでいいですね~。

さぁ、部屋の大掃除をしていたらちょっと面白いものが出てきたので遊んでみます。
べ………別にそれがしたいから探してた訳じゃないんだからねっ!!

ハイ、ツンデレもそこそこに何をやるのかというと武装神姫をバイクに乗せてみよう!のコーナーですw
ワーワー、キャアー(棒読み)
某仮面ライダーのバイクに武装神姫を乗せる、という半ば思う付きの企画。
では画像ばっかで重いので続きから。


トップバッターはサイフォスです
ちなみにサイフォスはバイクに乗るとき邪魔になるので太ももパーツを外しています。

 

え? バイクじゃないって?
それでは、バイクに変身で~す。

また、色が合うw
元々仮面ライダーナイトという騎士をモチーフにしたライダーのバイクなのでデザインも恐ろしいほど似合ってます。
サイフォスの長すぎる槍もコレならピッタリです。

 

 

お次は紅緒。 

では、コチラもへ~んし~ん♪

イメージは馬に乗ってる感じ(メッチャ龍ですがw)
これも槍のサイズがピッタリです。
ただ、先ほどのよりサドルが太いので座らせにくいですw
手も届きませんし。

 

 

そして、バイクが一番似合うのが彼女。
ヴァッフェバニーですw

今更ながらに思いますがここでカブトムシにしなかった開発者にかなり尊敬w
そして合体。



やっぱし似合いますね~。
特殊部隊な感じで。

ウィリー。
横に並びながら連射って言うのは結構好きなシチュエーションだったり。

 下からー。
実はコレ、撮るのにかなり苦労してます。
手が吊るかと思った………。

似合うモンですね~神姫とバイク。
実は持ってる仮面ライダーのバイクはこの三台だけだったりします。
色とイメージがピッタリ合ってるのは自分でも驚きw
ただ、全体的に神姫は足の前後の可動範囲はともかく横に広げるのに向いてないので若干乗せにくいです。
今度神姫専用のバイクとか出してくれないかな~、コナミさんw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

門脇舞原理主義者

もしかしてさっきメールの最後に「やることある」と言っていたのは
この写真を撮ることだったのか!?
んなわけねーか^^

ワシもスキン変わったのに慣れんですたい。

http://q-chanrecords.snstv.net/welcome.htm
http://9ch.snstv.net/
http://t-chanrecords.snstv.net/
by 門脇舞原理主義者 (2006-12-30 04:25) 

^^

すまんURLそのまま載せてしまったorz
by ^^ (2006-12-30 04:26) 

ネス

おー一瞬ここにきてびっくりしました。

何か爽やかな感じになってますね。
by ネス (2006-12-30 22:05) 

ボヒゃまげ

>^^さん
わざわざスミマセンね、暇な時に見ておきます。
それから『忙しい』って言ったのはばつにコレじゃありません。
ゲームやってただけですw

>ネスさん
そうですね~爽やかな感じで自分でも結構気に入ってます。
ネスさんもスキン変えてみると面白いかもしれませんよ?
by ボヒゃまげ (2006-12-31 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。