SSブログ

見ていてくだされェエエ お館様ァァアッ!! [ゲーム]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
クリスマスに『戦国BASARA2』を略奪した今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

とうとう買いました~バサラ!
今は真田幸村を育ててる所です。
そのせいで更新が遅れてしまった事は言うまでも無いでしょうなw

もう、何より幸村の声がカッコよすぎですッ!!
我らが保志王子の幸村声は2007年度ベスト・オブ・保志ヴォイスに認定してもいいくらいのハマりぶり。
焔を纏い二本の槍を振り回しながら戦場を駆け巡るゆっきー……最ッ高です♪
まぁ、そんな訳でこれから更新が若干滞るかもしれませんがお気になさらずにw

そう言えばここのスキンが増量したらしいですね。
ケロロとパンヤが増えたそうで。
パンヤの方は割と可愛らしいので現在検討中です。

てなわけで、また明日~。

 

戦国BASARA2

戦国BASARA2

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2006/07/27
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

門脇舞原理主義者

あれ?バック変わった?
一瞬幸村って某格闘テニス漫画のキャラの
ことかと思ったw
by 門脇舞原理主義者 (2006-12-28 21:21) 

ボヒゃまげ

ってか真田と幸村はここから取ってますからねw
某テニスの方を先に知ったので未だに真田も幸村も苗字にしか聞こえない……
by ボヒゃまげ (2006-12-29 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。