SSブログ

武装神姫 武士型MMS『紅緒』 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
親がデスノート1・2・3巻を買ってきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

リビングで漫画を読みふける両親………
何か子供として複雑ですw

それでは参りましょう武装神姫!
今日の娘は武士型MMS『紅緒』

やっぱ可動させるなら素体が一番だ(当たり前だ)。
サイフォスといい第三弾はセクシー路線でしょうか?

       

可もなく不可もなく日本の鎧です。
左右非対称なのが特徴的。
丁度先日テレビで『ラストサムライ』がやっていたので時期的にピッタリw
ちなみに騎士型とは違い鞘からから剣は抜けず、収納状態とそれぞれ用意されています。

       

足軽鉄砲隊、参上w
しかし今までの神姫の遠距離武器を見てしまうと見劣り感があるのは否めない。

 

 

 

 

         「え……呼んだ?」

 

 

 

 

気を取り直して最強進化!

 

やはり色が足りない………
そして、相変わらずの可動範囲の狭さですw

    

なんか敵キャラっぽく見えるのはボヒゃまげだけ?w

う~む、上半身に関してはサイフォス以上に隙間がありません。
ですが刀はお気に入りに武器ですしカッコいいのでボヒゃまげ的にはアリです。
また和風な衣装もあるのでカスタマイズの幅がぐっと広がりますね。

さぁ、次回は誰が来るのやら…………おや、鈴の音が?

てなわけで、また明日~。

 

 

 

 

   

     「あ~もぅ! 出番に乗り遅れちゃったじゃない!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。