SSブログ

武装神姫 騎士型MMS『サイフォス』 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
インフルエンザの予防接種を行ってきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

今日も元気に武装神姫だ!
今回の娘は騎士型MMS『サイフォス』

    

白いレース風の模様と開いた胸元がセクシーw
可動については以前までと同様、首の取れやすさも同様。
ちなみに第三弾は鎧を展示するベースが付属します。
余談ですが彼女の顔、知り合いに似てるのでちょい複雑な気分w

    

そして鎧装着。
足パーツはそっくり取り替えで、さらに足首パーツはポールジョイントなので接地性もかなりあります。

     

   「問おう、貴方が私のマスターか」


 

………スイマセン、一度やってみたかったんです……

他にも武器が付属。

    

貴方が落としたのはこの金の斧ですか?(違

     

結構でかいな、このボウガンw

そして、最強進化!

     

個人的にデカイ槍はツボにハマりまくりなのでお気に入りです♪
しかしよく見てみるとパッケージと比べて色が若干足りないような気も……
それにところどころ塗装も剥げてるし………

………塗れと?

    

例の如く展示用のベースも付属
    

上手い事頑張ってみましたが可動範囲が恐ろしく狭いです。
何より肩パーツの外れやすさといったら……

それでも素立ちで十分カッコいいので許す!(オイ)

第三弾のコンセプトである二段変形、なかなかいい感じですよ。
……今思ったのですがフル装備の時は剣は腰の後ろに装着した方がよかったかな?(でも撮影してない……)
色々紹介サイトを見て回りましたが今回は全体的に塗装が甘いらしいですね。
まぁ、その辺は頑張って自分で塗りますよ。

それから、恒例の名前はまだ考えてませんw
って言うか犬型もまだ思いついてない(そのせいでレビューするタイミングを逃してしまったw)

次回は武士型MMSの紹介、さらにその次は今の時期大忙しな『あの方』の紹介です。

てなわけで、また明日~。

武装神姫オフィシャルHP


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

うさぎりんご

「問おう、貴方が私のマスターか」・・・笑いました。
それにしても、ポーズが決まっていて感動・・・。こんなに動かせるのなら欲しいかも。なにするのかって?ソレハ、イラストヲカクトキニ、モデルニスルンデスヨ。
by うさぎりんご (2006-12-12 23:59) 

ボヒゃまげ

>うさぎりんごさん
何を隠そうボクもイラストを描く時のモデルにしていますw
素体のみなら通販限定で1890円で売っているので検討してみては?
by ボヒゃまげ (2006-12-13 00:09) 

うさぎりんご

1890円ですって?素晴らしいです!素体はモデル人形っぽくて、イラスト描きに重宝しそうですね。でも、ブーツ?の柄が気に入ってしまったので、買うならサイフォスにするかも知れません。鎧はいらないけど・・・。
by うさぎりんご (2006-12-13 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。