SSブログ

武装神姫悪魔型ストラーフ [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
ジャスコに行ったらファイターズの稲葉選手が来ると言うので見てみたら稲田選手だった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

稲葉かぁ~、と思って見てみたら

……誰?

稲田選手、スミマセンw

今日は先日言っていた武装神姫悪魔型のレビューです。
まぁ、レビューと言っても大した事はしませんがw

まずは天使型と同じくパーツだけで何か出来ないものかと思って組んでみましたが……
コレがまた難しい!
天使型の巨大レーザーのような核になるパーツが無いからイマイチ締まらないのですよ。
ですがそこはボヒゃまげクオリティーでねじ伏せ何とか完成。

  

個人設定『ディアボロス』
欠点としては強度が弱いのでグラグラしまくってますw
コンセプトはコウモリ+ステルス÷2みたいな感じ。

ココから完全武装。

  

  

  

特に第一弾はジョイントパーツが多く、オリジナル機体を作るには必要不可欠なので手に入ってよかったです。
後は通販の素体が手に入れば全5人で『あのポーズ』が出来るのですけどね。
ちなみに命名『グリフィアス』です。
元ネタ知ってる人は殆どいるまいw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

アルティメシア

稲田選手は日本シリーズに先発で出たのにCMと打席が被り、また守備機会も一回も無かったためテレビに映れなかったという伝説の選手です。
by アルティメシア (2006-11-26 20:39) 

ボヒゃまげ

アルティメシアさん、お久しぶりです。
それにしても、何と言うか……ツイてない人ですねぇw
by ボヒゃまげ (2006-11-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。