SSブログ

ハレハレ→パレパレ [ハルヒ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
今週のネギま!?を何と録り逃してしまった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

くっ、ボヒゃまげ一生の不覚!!

…………いいもん、youtubeで見るもん………

今日のネタは涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部新OPテーマ『最強パレパレード』です。
ノリのいいポップな感じの曲で、聞いててテンションが上がります。
歌詞も憂鬱や退屈などが入っていたりハルヒワールド全開!

カップリングは新EDテーマ運命的事件の幸福。 
コチラもポップ調な曲ですがEDっぽさと言うものが感じられると思います。
どちらもラジオのテーマ曲にピッタリな仕上がり。

余談ですがでしょでしょといいハルヒ関連の曲は無茶な転調が多いですね~。
特にパレパレのサビ直前なんかかなり凄い事になってますよw
……弾きたくねぇ~w

そしてさらに余談。
キョンの妹と喜緑さんのキャラソンも発売されるそうですね。
あと一人そろえば新生ハレ晴レユカイに!w
鶴にゃんと朝倉のキャラソンも気になる所ですよ~。
特に鶴にゃんの「大きなユメ、ユメ、好きにょろ♪」と桑谷夏子嬢の歌声が楽しみです~♪

てなわけで、また明日~。

ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード

ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード

  • アーティスト: 平野綾(涼宮ハルヒ)/茅原実里(長門有希)/後藤邑子(朝比奈みくる)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。