SSブログ

流石にネタも尽きてきたネギま!? [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
グラコロの割引券を持って意気揚々とマックに乗り込んだらまだ売ってなかった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

そろそろネタも尽きてきましたが他に書くことも無いのでネギまのゲームです。
現在3ルート目の演劇ルート実行中なのですが、コレは他のとは少し違うテイストで楽しめます。
といっても相変わらずラスボスは全編通して一緒ですがw

今回のゲームでは1ルートにつき一つコスプレをするようです。
今の所吸血鬼・兎・メイドがあります(あえて突っ込んではいけませんw)
そしてそれぞれ何らかのハンデがあり、バトルもそこそこ楽しめます。

多分明日辺りには長門SSを久々に載せれると思いますのでここらでご勘弁をw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

^^

ずっとSSって関西NO WAVEのバンドのことだと思ってたんだけど
違うみたいだね。
小説みたいなもんなの?
by ^^ (2006-11-22 14:33) 

ボヒゃまげ

どこをどう間違えたらSSになるんですかw
ショートストーリーの略ですよ。
あ、それから明日模試だったのでSSはまた明日にします。
すみません。
by ボヒゃまげ (2006-11-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪魔型降臨長門SS第五話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。