SSブログ

ネギま!?3時間目・主題歌 [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
PS3のAC4を待ちきれずAC2を久々にプレイしてみた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

ブレード以外全武装ミサイルの機体とかあって面白かったですw
両肩武器で弾が四発しか入ってなくて、一発のミサイルが空中で浮遊して無数のミサイルを相手に向かって放つヤツとか積んでました(名前忘れたw)
試合開始直後に四発撃ち尽くしてからパージ、身軽になってから腕武器ミサイルと追加武装の同時発射ミサイルで追い討ち。
それも打ち尽くしたらブレードで特攻、みたいなw
あの頃は実戦より見た目やネタで作ってた機体が多かったですけど、意外とそういう方が強かったりするんですよね~w

さて、今日も懲りずにネギま!?3時間目。
全体的な感想……

内容薄ッッ!!w

もう、初代カスタムロボくらいの内容の薄さです。
確かに1,2時間目の内容の濃さは異常でしたがココまで薄くすることも無かろうに。
まぁ、まだ完クリしてないので何とも言えませんが。
ちなみに今回は5パターンのストーリーがあるのですが、一つクリアするごとに一つ声優さんたちのインタビューが聞けます、総勢13人の。

それから主題歌です。
ネギま!のゲームの曲は全てボヒゃまげの好みですが今回も例外に漏れずいい曲♪
今回はOPとEDの二曲が収録されてます。
OPで流れるはOVA春版のダイジェスト。
タイトルは恋はPARADEのように、歌うは神田朱未さん小林ゆうさん
明るいノリでアップテンポな曲です。
EDは切なくてラビリンス
ボヒゃまげ的にかなりツボです!
むしろこの曲を聴くためにライブ版を買ったといっても過言ではないw
ですが気になるのが……

 

 

歌:伊藤静(柿崎美砂)

 

何故!?

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。