SSブログ

ネギま!?DVD春スペシャル!? [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
すき焼きの卵の中に熱々の食材を入れて卵が微妙に固まるのを見るのがマイブームの今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

さぁ、今回のネタはこれ

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: DVD
 
 
15巻限定版についていたのはダイジェスト版でしたがこれは完全版
さらにこの映像が始めて放映されたイベントの模様も収録されています
さらに初回限定版にはクーフェイのネオパクティオーカード(アーマー版)も封入
ココから少し内容レビュー
基本的な内容はコミックス7巻の南の島編です
しかし大幅にリメイクされていて、なによりクラス全員が出ているのが最大の魅力
特にお気に入りはエヴァ探検隊一行
普段あまり見ない組み合わせと最後のエヴァのツッコミはとても面白かったです
それから真名、ハカセ、ザジのトリオ

ハカセ:(機械の配線をいじりながら)「こうゆう所に来ると、やっぱり開放的な気分になりますね~」
真名:(ショットガンを磨きながら)「あぁ、違う自分になった気がするな」
ザジ:(お手玉をしながら)「……………………」
物凄くインドアな上にいつもと同じ事しかしてねぇw

次にちう
コスプレがばれそうになった時の早着替えと慌て様は見物です

さらにせっちゃん
木乃香のセクシーポーズ(?)にたじたじのせっちゃんがカワイイですよw


今回から寿退社なさった大沢千秋さんに代わって高本めぐみさんが超の声を演じていますが全く違和感ありません
それにこのDVDを見れば何故あそこまでネギま!?本編でチュパカブラネタを引っ張ってるのかも解ります
そして何よりあのハイクオリティの作画は一見の価値ありです

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。