SSブログ

新旧衛揃い踏み [シスプリ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
ロデオボーイ2が我が家に降臨した今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

結構楽しいですよ、アレ
ただ、やりすぎると下りた後にも妙な感覚が残ると言う欠点がw

さぁ!やっとの事で出来ました
新旧衛揃い踏み
やっぱり左右で大きさが違う………w
そしてそれを描いてから気付くと言う罠w

 

   

 

衛には何と言ってもオレンジが似合いますね~
たまにはクールな格好の衛も見てみたいかもw

さて、ここらで衛話
ボヒゃまげにとっては生まれて初めてのボクっ子
そりゃあもうかなりのインパクトでしたよw
ですが慣れてしまえば可愛くてしょうがない
男の子っぽさが全面に出ているからこそたまに見せる女の子らしさがたまらないです
衛の場合他のボーイッシュキャラと違い乱暴やガサツなどと言った要素が無いです
それどころか男の子としての可愛らしさも持ち合わせています
それは恐らくただのボーイッシュではなく衛自身が本気で『弟になりたかった』と思っているせいでしょう
しかし女の子としても愛して欲しい、と言う気持ちも持っているのでその葛藤が非常に愛らしいですね

それから今のうちに言っておきますが来月の亞里亞、多分来月の中頃になると思います
てか、二日って早すぎだろw

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

^^

僕はカリスマじゃないよ^^
実は僕も兄ではなく姉になりたかった。
by ^^ (2006-10-23 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネギま!16巻萌えバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。