SSブログ

萌えバトン [バトン]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
本気でスキャナとフォトショップが欲しい今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

今日はよしムーさんからのバトン
その名もズバリ『萌えバトン』!!
この単純明快っぷりがいいですなw

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

委員長、妹、幼馴染、クーデレ、後輩、ゴスロリ、素直クール、ツンデレ、天然、ドジっ子、恥ずかしがりや、ボクっ子、魔女っ子、無口、メイド、眼鏡、ロボ、ロリ………(五十音順)

最近になって思うのですがボヒゃまげのストライクゾーンはかなり広がりましたw
唯一苦手だった年上もクーデレとかなら好きですし
あえて選ぶなら妹かな、あと恥ずかしがりやも
一途に愛してくれる所と一生懸命な所が好きです

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

でかいセーター一枚とか飾りっけの無いワンピース
体が小さく見えるような服が好きです

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

ニーソが好きですね~
後は動物耳とか

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

泣きそうになりながら何かを訴えてきてる仕草
恥ずかしがりやの告白シーンなんか最高ですよw

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

自分の部屋or彼女の部屋
いい感じにリラックスした感が萌えます

☆バトンを渡す5人

持ってけ泥棒!!w
ネタが無くて困ってる方に出欠大サービスです
もし宜しければコメント残してくれると嬉しいかも

てか、やってから気付いたけど似たようなバトンやってたw
まぁいっか!

てなわけで、また明日~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

^^

ニーソと言えば
橘れい
桃瀬くるみ
パル
よみ
ハルヒ

他にいる?
by ^^ (2006-10-24 02:20) 

うさぎりんご

はじめはして。面白そうな記事があるんで、おじゃましました。
私はニーソ萌えではありませんが、仲間うちでやってみようかと思います。
by うさぎりんご (2006-10-24 10:39) 

ボヒゃまげ

>^^さん
 柏木姉妹を忘れてますよw
>うさぎりんごさん
 おいでませ~
 バトン受け取り&コメントありがとうございます
 ブログ拝見させて頂きました
まさか女性にこのバトンを受け取ってもらえるとは思ってませんでしたw
 これからもよろしくです
by ボヒゃまげ (2006-10-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。